【6周年記念SP】アニ鍋55th コスプレ写真まとめ&フォトレポート

2014.12.04 Thursday

0
    11月23日(日)に京都FANJで開催されたコスプレandアニソンDJイベント

    アニ鍋6th ANNIVERSARY Specialフォトレポートです☆
    (イベントページhttp://tweetvite.com/event/aninabe55th)


    たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
    ライブの様子もコスプレもアニソンDJにも触れています、ごゆっくりお楽しみ下さい。

     
     [ 注意 ] 他ページヘの画像転載はおやめ下さい。
    また、許可をいただきながら撮影しておりますが、写真の削除を希望する方、またお友達やご自分の写真データを受け取りたい方はツイッター等でアニ鍋公式アカウント( @ANINABEofficial )、もしくはカメラマン( @tttks , @the_Meji )までご連絡ください。


    会場オープン。まずはオープニングACT DJ PETTERによるアニソンDJプレイでスタート!
    スペシャルライブに向けて徐々に徐々に会場のテンションを上げていきます。


    VJによる映像エフェクトも凄くカッコイイです♪
    オープニングACTで会場が熱くなったところで、いよいよこの日のゲストアーティスト
    春奈るなさん、綾野ましろさんのスペシャルライブへ!


    スペシャルライブ、綾野ましろさんのライブターンがスタート!
    先日発売された1st single、「ideal white」もリリース直後にこの距離で聞けるとあって、会場のボルテージも上がっています!


    高域まで美しく伸びるその歌声、 その歌唱力で一気にオーディエンスを引き込んでいきます。


    続いて春奈るなさんのライブターンがスタート! ライティングで魅せる登場演出に息を呑みます。
    サイリウムも相まって、迫力のステージ。


    激しく、時に切なく、ファンにも嬉しい要素を盛り込みながら観る者すべてを圧倒するその歌唱力で包み込みます。


    アンコールはしっとりと、いつまでも余韻の残る最高のステージでした。
    6周年記念回を豪華に彩る、本当に素敵なライブでしたね!!

    ここから引き続き、コスプレ撮影ブースの方も見ていきましょう♪


    まずはSAO併せ♪ この日も全国各地からコスプレイヤーさん達が来場して下さいました。
    スペシャルゲストさんのタイアップに合わせたコスプレで参加される方もたくさん。


    装備品の再現度!手作りフォトンソードの出来も素晴らしい!!


    みなさん雰囲気出ていて良い感じです!


    会場内はコスプレイヤーさんや私服の方が入り乱れていて、異次元感がありますね♪


    こちらもスペシャルゲストさんのタイアップに合わせての大型併せ。
    これだけ人数が集まると迫力ありますね。しかも皆さんクオリティがとても高いです!


    鎧や武器、小物の作りこみも凄い!またシーンの再現も熱が入っていていい感じですね♪


    みなさん表情もばっちり決まってます。


    外のアトリウムに出ると食べ歩きフードコーナーが♪
    冬らしいちゃんこ鍋からは凄くいい匂いがしていました。


    スペシャルライブ、そしてアニ鍋公式キャラクターANINAちゃんのオリジナルCMに引き続き、
    フロアのDJはDJサキ!ロック系楽曲を中心にコスプレイヤーもステージに上げながらフロアを盛り上げます!
    映像演出で盛り上げるVJ陣も負けていません!!


    ラウンジでの交流もひとつの魅力ですね♪


    二次元アイドルコスプレ♪ 並ぶと撮影ブースがとても華やかに。


    二次元アイドルといえばDJ智の萌えソングDJターン!
    アニメソングだけでなく、声優推しやアーティスト推しの方も楽しめる選曲で次々にファンを発狂させていきますw


    大型併せされる方がまだまだたくさん!!新旧変わらず人気の作品からも。
    みなさんメイクもクオリティ高いですね!


    引き続きDJは腐女子向け要素も人気のDJ流兎ターンへ。
    途中、電源のトラブルがあったものの、レギュラー陣の茶番もあって、フロアに妙な一体感が生まれますw


    懐かしの美少女コンテンツも!!こうして新旧様々な作品のコスプレが集まる雰囲気もなかなか無くて良いですね♪
    そういえば今回は複数のコスプレに着替えられる方も多かったです。


    ここからスペシャルゲストDJのターンへ!!
    まず一人目は群馬県より、秋葉原MOGRAでも活躍されているJunkMAさん!!


    ううううううううゥゥゥ・・・・・・


    ッダァァーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    コスプレイヤーフォローもしつつ、自分のDJスタイルも貫きながら、
    見事にフロアを巻き込んで楽しく踊れる時間を作られていました!!


    外には地下吹き抜けの開放的なアトリウムが!

    みなさんワイワイと撮影でも楽しまれています。
    こうして様々なアニメ作品のコスプレイヤーさんが集まっている構図はお祭り感があって良いですね!
    もみじは紅葉する少し前でしたが、これも京都らしくてとても良い雰囲気でした。 


    弱ペダ併せ!! 本格的なロードバイク持ち込みされている方もいましたね。
    (大型のコスプレ装備品の持ち込みは事前にご相談下さい。) 


    ゲストDJ二人目は、京都でのファンが多いDJ Lさん!!

    体を揺らしているだけで音を楽しめるような、他のDJさんには真似の出来ないプレイをされます♪
    プレイ中盤からステージやDJブース最前に沢山の人だかりが出来ていました。 


    カメラマンさんとレイヤーさんのやりとりが盛り上がると本格的な撮影に。色々な構図にチャレンジ! 


    こちらは打って変わってコミカルな撮影!なんだか楽しそうです♪ 


    みんな大好きあの作品のコスプレも!!
    そういえば、フードコーナーにもたくさんぬいぐるみが置いていましたねw 


    フロアはレギュラーDJ 黒薔薇ターンへ♪
    ビジュアル系メインの選曲に、自前のシンセサイザーでの演奏を織り交ぜ、会場を驚かせます! 


    最近アニメ化された作品なのに衣装もメイクもかなり気合入っていますね!!! 


    フロアのDJターンはエレクトロな音、自前のEDITでグイグイ攻めるDJ もう万体へ!
    今回もいい意味で"ワルい音"を出して盛り上げていました! 


    日が暮れてからのアトリウムでの撮影も、この時間ならではの作品が♪ 


    みなさん美しいー!
    こんな作品が撮って貰えるアニソンDJイベントはなかなか無いですねw
    カメラマン: tksさんのライティング技術もあって、凄い写真に! 


    こちらはアルペジオ併せ!!キャラクターのイメージも出ていていい感じです!! 


    リクエストDJ PETTER&よしターンは音と映像の融合♪
    会場のリクエストボードにコスプレフォロー、オープニングACTとはまた違った選曲で繋いでいきます!!
    後半もステージ上やフロアは人でいっぱい!!

     
    ラウンジ・カウンター前も最後まで沢山の人で賑わっています☆ 


    フォトレポート最後のコスプレ併せは物語シリーズ!!
    阿良々木くんがたくさんww 


    可憐ですね♪この日参加されたレイヤーさんも
    衣装から何から何までレベル高い方が沢山いらっしゃいました!! 


    この日最後のDJは、DJ主任!!!
    有名曲や、一緒に歌える選曲で会場の一体感を作ります!!汗だくの方もたくさん。


    6周年記念スペシャルということもあって、
    この日のエンディングには出演者やスタッフからのサプライズの一幕もありました。


    一日を通して、ライブもコスプレも、アニソンDJも。
    開場が一体となって熱く盛り上がった『アニ鍋6th ANNIVERSARY Special』でした!


    次回は12月23日(火・祝)
    "アニ鍋56th〜X'masSPECIAL〜"
    年内ラスト開催です!
    みなさん公式ホームページの情報をお見逃しなく♪
    http://aninabe.net/
    是非次回もご来場をお待ちしております☆

    【最後に】これからアニ鍋は7年目に突入します。
    楽しいイベントをこの先もお届けしていきますので、みなさまどうか今後も応援を宜しくお願い致します。

    【画像あり】アニ鍋54th コスプレ写真まとめ&フォトレポート

    2014.09.04 Thursday

    0

      8月24日に京都FANJで開催された
      コスプレandアニソンDJイベント

      アニ鍋54th写真レポです☆
      (イベントページ▶http://tweetvite.com/event/aninabe54)

      当日はたくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました♪
      それではコスプレ写真&レポ、ごゆっくりお楽しみ下さい。



      [ご注意] ご自分の写っている写真以外の他所への転載はお止め下さい。
      また、許可を取りながら撮影しておりますが写真の掲出がまずい方、お友達やご自分の写真データを受け取りたい方はツイッター等で公式カメラマン(@tttks)までお知らせください。


       


      BM01.jpg
      BM02.jpgBM04.jpg
      会場には照明付きのコスプレ撮影ブースがあります♪
      まずは物語シリーズ併せから☆


      DJ02.jpgDJ01.jpg
      オープニングDJはDJ黒薔薇&VJ KZRによるV系祭り!ヘドバン用柵も登場しカオスなオープニングにw

       

      DJ03.jpg
      みんなで乾杯!から、和歌山の特撮系アニソンDJ SO-MAさんへ!
      ド頭からどんどん会場は盛り上がっていきます☆

      FR01.jpg
      FR03.jpgFR02.jpg
      各方面に需要のありそうなイケメンズ♪夏感あって良いですね☆

       

      FR04.jpg
      DJ04.jpgDJ06.jpg
      ここからサポートDJ tamuのターン♪あっちもこっちも人が増えていきます♪

      DJ05.5.jpgBC01.jpg
      BC03.jpgBC02.jpg
      今回も新旧いろいろな作品で併せされる方が♪ジャンプ系アニメも沢山。


      SG01.jpg
      SG03.jpgSG02.jpg
      麗しいアイドル。コスプレクォリティも高くて素敵です☆

      DJ07.jpg
      ここからDJ 流兎ターンへ!!

      DJ09.jpg
      DJ、そしてVJさんの映像もあって会場には異次元感が生まれます♪

      NC01.jpgNC02.jpg
      のうコメコスも可憐ですね♪

      RA01.jpgRK02.jpg
      90年台アニメのコスプレも☆

      LIVE01.jpg
      ここからはこの日のスペシャルゲスト・アーティスト!!
      喜多修平さんのライブタイム!


      b-P8240443.jpg

      京都FANJにその美声が響き渡ります!
      アーティストさんをすぐ間近に感じられる雰囲気も素敵です♪

       

      LIVE03.jpg

      この会場の一体感と盛り上がり! 熱量が凄さを物語っていました!
       

      b-O2010284.jpg

      アンコールはしっとりと。 会場の最前では泣きながら素敵なステージを堪能している人も。
       

      LIVE04.jpg

      スペシャルゲスト喜多修平さん、素晴らしいライブステージでしたね♪
       

      JJ04.jpg
      再びコスプレ撮影ブースへ。
      ババァァァァァン!!!ポーズも決まってます♪

      JJ02.jpgJJ03.jpg
      003
      前回も凄かったですが、今回もジョジョレイヤーさんがたくさん☆

      KC01.jpgKL02.jpg
      艦これコスの方も何人かいらっしゃいましたね☆

      004
      キルラキル併せは並ぶとこれまた迫力があります♪

      005
      DJタイムもコスプレ併せで盛り上がります♪

      NCM01.jpgNCM02.jpg
      NJB01.jpg
      アニ鍋のシャンパンガールもコスプレしつつ☆

      NJB02.jpgNN02.jpg
      NN01.jpgNN03.jpg
      あとで集合写真も出てきますが、ノゲラ併せも沢山で参加されてましたね♪

      LL01.jpgMC01.jpg
      アイドル&歌姫あれこれ☆

      KYY01.jpgKYY02.jpg
      ゆるゆりコスも。いい笑顔ですね♪

      MG01.jpg
      MAGIからモルさん♪

      MG02.jpgMS00.jpg
      いろんなアニメのコスプレに私服参加も垣根なく、いろんな人で楽しめるのも会場の魅力です♪

      MS02.jpgMS01.jpg
      MS04.jpgMS03.jpg
      みなさん雰囲気ありますね♪

      DJ08.jpg
      ここから中盤戦、まだまだフロアの方も盛り上がっていきます!!

      DJ11.jpg
      DJ10.jpgDJ12.jpg
      DJターンの終わりに、当日のシークレットコラボ!!
      和歌山の人気イベントのDJ お嬢とDJ  PETTERのダンスタイム♪

      DJ14.jpgDJ13.jpg
      DJ15.jpg
      前にも後ろにもたくさんの人がいる中、スポットライトを浴びて一曲踊りきりましたね☆
      当日まで秘密の企画でしたが、盛り上がって良かったです♪

      DJ16.jpgEV01.jpg
      EV02.jpg
      エヴァ併せ♪これもいい構図ですね☆

      HQ01.jpg
      HQ08.jpg
      ハイキュー併せも全国から集まられたようで、その場で生まれる一体感と熱が凄かったです♪

      HQ02.jpgHQ03.jpg
      001HQ05.jpg
      和歌山からのDJ AKのロックターンもめちゃめちゃ盛り上がってました!!

      HQ07.jpg
      HZ01.jpgHQ06.jpg
      コミカルなショットも☆

      MS06.jpgMS07.jpg
      男の娘の完成度が高すぎて!!

      MS08.jpgMS09.jpg
      アメコミからもアニ鍋参戦!!クォリティ高いです!

      MS10.jpgMS05.jpg
      MS11.jpg
      ラウンジ・バーカウンターの方もすごく楽しそうです♪

      NA01.jpgNA02.jpg
      NA03.jpg
      8月開催らしく、夏ものアニメのコスプレも多かったですね☆

      NG01.jpg
      NG02.jpgNG03.jpg
      前半から引き続きノゲラ併せ♪
      みなさんコスプレのレベルが高くて素晴らしいです☆

      002
      NZ03.jpg
      撮影ブースやスタジオのような照明もあって、
      他のアニソンDJイベントでは見られないような写真がたくさん撮れるのも良いですね☆

      P02.jpgP01.jpg
      PS01.jpg
      今回も複数のコスプレをされる方がたくさんいました☆

      BR01.jpg
      和歌山勢のブラクラ併せ♪雰囲気もあっていろんな意味で強そうです☆

      BR02.jpgBR04.jpg
      BR03.jpgUC02.jpg
      UC01.jpg
      こちらも前回に引き続きUC併せ☆
      イベントの最後にはステージでも盛り上がっていましたね♪

      DJ17.jpg
      最後まで会場は盛り上がりっぱなし!!
      この日の最後のDJは主任・もう万体によるスペシャルユニット プリんたい〜プリティで倦怠期〜♪

      こんな感じで一日熱く盛り上がったアニ鍋54thでした☆


      次回は11月23日
      アニ鍋55th〜6周年スペシャル〜
      開催です!


      みなさん公式ホームページの情報をお見逃しなく♪
      http://aninabe.net/

      【画像あり】アニ鍋53rd コスプレ写真まとめ&フォトレポート

      2014.07.09 Wednesday

      0
        『全国からコスプレ・アニソン好きが大集合』
        『ライブイベントスペース京都FANJがお祭りのような楽しい演出で盛り上がる』


        先日6月29日開催した京都最大級のコスプレ&アニソンDJイベント
        アニ鍋53rd(http://tweetvite.com/event/aninabe53)コスプレ・ライブ・フロア写真レポです☆

        【注意】ご自分の写っている写真以外の他所への転載はお止め下さい。
        また、許可を取りながら撮影しておりますが写真の掲出がまずい方、お友達やご自分の写真データを受け取りたい方はツイッター等で公式カメラマン(@tttks)までお知らせください。


        それではお楽しみ下さい♪

        京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ写真000011474790.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真000011474799.jpg
        まずは屋内撮影ブースから♪

        京都 アニ鍋 コスプレ写真 コードギアス.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真 コードギアス.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ写真 コードギアス.jpg
        今回も全国各地から新旧様々な作品のコスプレをされる方が参加されました!
        ここからホールの方を覗いてみましょう♪

        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011474816.jpg京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011474822.jpg京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011474785.jpg
        オープニングからアニソン名曲で会場を盛り上げるのはDJ黒薔薇!
        そしてDJ mojaのターンへ。次第に会場の熱も上がっていきます♪

        京都 アニ鍋 コスプレ写真000011474840.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真000011474832.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真000011474837.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ写真000011474843.jpg
        コスプレしながら食べ歩けるフードブースには塩焼きそば&唐揚げ♪

        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011474931.jpg
        アニソンを楽しむフロアにコスプレブース。
        開始一時間ほどですが、どちらもかなり人が増えています!

        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011474980.jpg
        立体的に楽しめるフロアの構成♪
        360度コスプレイヤーに囲まれながら次々とアニソンを繋いでいくDJ達。
        続いては新人DJ うぉーるのターン!

        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011474941.jpg京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011474951.jpg
        音に合わせて映像演出で魅せるVJよし!!
        大音量のアニソンに300インチ(映画館サイズ)の映像、そして
        沢山のコスプレイヤーさんも相まって会場は2.5次元感がありますね♪

        京都 アニ鍋 コスプレ写真000011474953.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真000011474956.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ写真000011474962.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真000011474975.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ写真000011474969.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真000011474972.jpg
        いよいよ!ここからライブターンが始まります♪

        京都 アニ鍋 LIVE写真000011474981.jpg
        スペシャルゲスト アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』主題歌を唄う、
        橋本仁さん、富永TOMMY弘明さんのライブタイム!!

        橋本仁さんの1曲目は『STAND PROUD』ド頭からテンション最高潮!

        京都 アニ鍋 LIVE写真000011474984.jpg
        続いて富永TOMMY弘明さん!
        どの曲も熱くて、MCも面白くてあっという間の時間でした。


        京都 アニ鍋 LIVE写真
        “ヒーロー物っぽい”楽天イーグルスの球団歌や
        “アニソンっぽい”ダイバスターのOPEDなど盛りだくさんの内容!

        アニサマ出演アーティストをこの距離感で見れるのも魅力ですね♪


        京都 アニ鍋 LIVE写真000011474982.jpg
        アンコールはなんと中川翔子さんの『空色デイズ』スペシャルコラボカバー!
        富永TOMMY弘明さん、橋本仁の今後の活動も要チェックです☆


        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475004.jpg
        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475000.jpg京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475008.jpg
        ライブターンに引き続き、リクエストDJ 流兎ターン!
        事前リクエストの他にも、会場内のリクエストボードに書かれたアニソンもかかります♪

        映像を担当するのは女性新人VJおきなわ・VJ KZRのお二人。

        ここから、野外撮影ができるラウンジを見てみましょう☆

        京都 アニ鍋 コスプレ写真 ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真 ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真 ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真 ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真 ジョジョ.jpg

        ジョジョ併せコスプレイヤーさん達のクォリティが高すぎるー!!!!!!

        京都 アニ鍋 コスプレ写真 ジョジョ.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ写真 ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真 ジョジョ.jpg
        まさに壮観!みなさんジョジョ立ちもキレッキレでした。

        京都 アニ鍋 コスプレ写真 ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真 ジョジョ.jpg
        再び館内へ♪

        京都 アニ鍋 コスプレ写真京都 アニ鍋 コスプレ写真000011475049.jpg
        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475054.jpg
        今回のゲストDJ、名古屋から来た女性DJ azsaさんのターン!!

        腐女子向け楽曲を得意として会場を黄色い歓声・・・黄色い・・・?
        悲鳴のような叫びのような声でフロアを埋め尽くしています♪

        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475058.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真000011475065.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真000011475067.jpg
        野外ブースにてイケメン現る♪

        京都 アニ鍋 コスプレ ガンダムUC.jpg

        撮影ブースではネオ・ジオン残党の方々が。

        京都 アニ鍋 コスプレ写真000011475069.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真000011475086.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ写真000011474924.jpg
        いろんなアニメのコスプレ併せで盛り上がっていますね♪

        京都 アニ鍋 コスプレ写真 ニセコイ.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ写真 ニセコイ2.jpg京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475091.jpg
        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475092.jpg
        ここからDJ PETTER & VJ よしのターン!
        DJ・VJも見えなくなるくらいにフロアが人でぎゅうぎゅうになってます!
        さあ、まだまだ後半に向けて盛り上がっていきますよー♪

        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475094.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ写真000011475096.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真000011475101.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真 弱虫ペダル.jpg
        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475116.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真 弱虫ペダル.jpg
        音に合わせて一体感が生まれています♪

        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475125.jpg
        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475127.jpg京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475129.jpg
        この日初めての人も巻き込んでどんどん盛り上がるフロア♪

        京都 アニ鍋 コスプレ写真 ジョジョ.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ写真 ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ写真 ジョジョ.jpg
        画になりすぎるポージング!
        近くで見ると衣装の細かいコダワリが伺えます♪

        京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ000011475209.jpg京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ000011475216.jpg京都 アニ鍋 コスプレ000011475214.jpg京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475206.jpg
        後半戦も盛り上がります!
        続いてはアニ鍋の誇るDJ 主任♪

        熱血ソングで会場は更にヒートアップ!

        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475217.jpg
        DJブースも熱気で暑そう!!

        京都 アニ鍋 コスプレ ラブライブ.jpg
        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475227.jpg京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475226.jpg
        ここから萌え系ソングで攻めるDJ 智-tomo-のターン。
        コスプレ併せで参加して下さった人たちも巻き込んで、フロアは一気に華やかに♪

        京都 アニ鍋 コスプレ ラブライブ.jpg
        京都 アニ鍋 アニソンVJ 000011475236.jpg京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475234.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ000011475266.jpg
        バーカウンター前でパシャリ♪

        京都 アニ鍋 コスプレ000011475272.jpg京都 アニ鍋 コスプレ000011475274.jpg
        ゲーム系コスプレも♪

        京都 アニ鍋 コスプレ000011475263.jpg京都 アニ鍋 コスプレ000011475268.jpg京都 アニ鍋 コスプレ000011475291.jpg京都 アニ鍋 コスプレ000011475292.jpg
        初夏らしい浴衣美人(だが.... 漢だ?!)
        大人達はお酒も飲みつつ非常に楽しそうです!


        京都 アニ鍋 コスプレ000011475339.jpg

        京都 アニ鍋 コスプレ000011475301.jpg京都 アニ鍋 コスプレ000011475341.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ000011475311.jpg京都 アニ鍋 コスプレ000011475320.jpg
        京都 アニ鍋 コスプレ000011475319.jpg
        京都 アニ鍋 アニソンDJ 000011475308.jpg
        この日の締めのDJはもう万体!みんなも汗だくになりながら楽しそうです♪
        パーティ感が会場を包みます!

        京都 アニ鍋 アニソンVJ 000011475344.jpg
        新人公募に応募してくれた新人VJ ゆっき〜さん、初出演です♪
        ※VJの映像演出に興味がある方は出演のチャンスが待っているので、気軽にお問い合わせ下さい。

        京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg
        エンディングまで熱気に包まれた一日。
        最後までお疲れ様でした♪


        次回開催は8月24日(日)♪
        このイベントに興味を持った方は是非一度、生で体感して下さい! 

        【京都】8/24[日]アニ鍋54th in京都FanJ 
        (http://tweetvite.com/event/aninabe54) 

        京都 アニ鍋 コスプレ ジョジョ.jpg
        コスプレ&アニソンDJイベント
        アニ鍋Official site
        http://aninabe.net

        (企画運営・製作)アニ鍋実行委員会・京都FANJ